

androp

昨日タワレコに行ったら、andropというバンドを発見。。

早速視聴してみると、紹介されてる通りおれの好きなRADになんか似てる(゚ー゚)b

ようつべで検索したらありましたヽ(*´∀`)ノ

ほかにもありますが、よかったら聴いてみてくだされ。(^p^)




ぷよぷよ

今日組んだなぞのリバシ土台


こういうときどっち発火にしようか迷ってしまう件

久しぶりです(・з・)ノ

とりあえず、あけおめ(・ω・)ノ ((おそっ

2週間くらい更新してなかったかな?

どうも申し訳ない(?)

実は、キーボードが壊れて文字が打てなかったんですよー

サボってただけです ハイ、



どうでもいいけど、ようつべでなんか泣けるムービー発掘しました。

BUMPの曲なんですけど。ちょっと古いけど^^;

いやーこれは泣けますよ。マジで

ミスドに行きたくなる(^p^)



もーやばい。。。

何回見ても泣ける(ノД`)・゜・

pp_dpd01.jpg

これは美味そう^ω^

@2日

後2日で今年もおわるぜー(*^ー゚)v

初詣が今の唯一の楽しみ・・・

クリスマスおわた

結局クリスマスはなにもしないで過ぎ去っていきました・・・・

彼女ほしいなあ(`л´)

↓Xmas ver(またこれかいw

不規則な生活

最近、12時に寝て6時に起きるという変な生活を送っていたせいで、生活リズムがおかしくなってきた(゚к゚)

もどさないとなあ(^3^)

↓かっこいい土台
プロフィール

rokuson

Author:rokuson
中級者ぷよらー DSぷよはつき~どせいぷよらー WINは勝率約6割
スカイプとMSNのメッセンジャーやってます

テスト勉強しなきゃ・・・・

アクセスカウンター
ぷよぺた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MUSIC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

